キタキタ


キタキタキタキタ!
みずいろデス!

いやー、ついに来ーまーしーたーよー(うるさい)。何がって「DS版みずいろブラッド」発売日が一週間後なんです。もうね、年末に煙突から侵入してくる赤くて不審な老人を迎撃するような気分つまるところはワックワクです!ワックワク!

ここまで来るのは大変だった…本当に大変でした!色んな意味で!
あと一週間!

みずいろちゃんニュース!


みなさんコニャニャチワ。
みずいろニュースの時間がやってまいりました。

ではトップニュースから。

ブラッド学園所属のラブネリさんが林間学校先の山中で消息不明になっていた事件。発生から丸一週間が経った本日未明に捜索していた県警ヘリが無人島海岸でラブネリさんを発見。捜索隊に無事保護されました。

搬送先の病院でラブネリさんが語った所によると、自分を真っ二つにして片方を食べて飢えを凌いだとか。ラブネリさんは衰弱しているものの命に別状はありません。ただ真っ二つになった際、どちらが食べられるかで相当モメたようです。
ほほえましいですね。

以上、みずいろニュースでした。

タテガキ


イイ湯だなっハハハーン。
みずいろです。

今日、思うんです。この日記ってマンネリじゃないかって。
日々いろいろ考えているんですが、
はてしないアイデアが無限に湧き出るはずもなく頭を
縦にしたり横にしたりしながら
書き殴っているわけでありまして、
にんげんやれば出来るもんだと
したり顔で
てんぐになって
みずいろ…
たいこ…
り…「り」なんて無いヨ!

無理でした。

発売一ヶ月前!



カウントダウジング!
ミズイロンギヌス!

きたきたきたきた!きましたヨ?
全米が泣いた!あの名作「みずいろブラッド」の発売日がいよいよ一ヶ月後に迫ってまいりました!

さーて、店ごと買い占めるくらいのイキオイで買いに行く準備(主に予算)はできましたか?やっても無いのに「あのゲーム面白いよ!」と人に買わせる準備は出来ましたか?
それとも、通販サイトの予約ボタンを連打して既に購入完了してますか?

TVCMも無く、初回特典も無い。2匹目のドジョウを狙う何百というDSソフトと競合しているような受難の時代ですが、皆様のお力さえあればきっと…ううん、絶対に勝てる!

ファーッ!ブルスコッ!(壊れました)

ジーパラ



笑いながーらハーミングー!
ミズイロの憂鬱。

この前気づいたんですが、ジーパラさんで「みずいろブラッド」が紹介されています。それがやたら詳しくて感動!

Gpara.com

アニメもゲームも40種類以上!即死系ラブコメ!?『みずいろブラッド』

ムフォー!こりゃ、オフィシャルウェブよりも詳細じゃないですか!もうね、これを見れば全部判っちゃう。ソフト買わなくても全然間に合っちゃう。いやダメ!それダメ!

バイナウ



デストローイ・ゼム・オール!
ミズイロブラッディア!

ただいま通販サイトで絶賛予約受付中です。
ゲームと書籍を両方扱っているサイトなら、「みずいろブラッド」で検索すればソフトと今月号の「CONTINUE」が同時に表示!どうせなら同時にバイナウプリーズして!

ちなみに、初回特典ですが…なんと!予定されて…おりません!
これぞ逆風!
それをブログに書いてみる侠気を感じてやってください!!



来る…初夏が来る…!
みずいろです。

本日発売の雑誌「ねーねーキャラさがしランド」に掲載されました!
しかしこの雑誌、その名の通り大量のキャラが掲載されております。
リラックスしてる熊とか、ネズミのマウスとか。

むーん。こいつらを全員凌駕してのし上がらないと、キャラ界の頂点には立てないのか…
路は険しい…

テレビジョン



あれっ、気づかれちゃったかな?みずいろです。

みんなは当然「やりすぎコージー」ってテレビ番組知ってるよね?
沢山のコージーがやりすぎるあの番組。

なんとあの番組に 出 演 し ち ゃ っ た ん で す!

今日はその収録に行ってきたんだよ。
スゴイよねテレビ局。
ザギンでシースーいこうよ○○ちゃーんキャバのチャンネー口説いてワイハー行く計画でもトゥギャザーしようぜ的な会話が渦巻いてた。大人ってなんか大変。

放送は4/21深夜!この日だけはこのみずいろが夜更かしをゆるします!
みんな観て見てミテプリーズ!

でもこれでいよいよ私もテレビデビュー!これを機にどっかの事務所に所属して、挙げ句の果てには紅白にも出演するとか…ポワーンと夢が膨張します!ポアンカレ予想!ボンカレー大盛り!フンガーッ!

コンチニュウ!



ミズイロデス~

祝!本日発売の雑誌「CONTINUE」にて4コママンガが初掲載されました!
しかもカラー!日本語で言うと色!
いやー、マンガの印税でウハウハライフにまた一歩近づいた予感がしてなりません。

ビバ!資本主義!

注目されちゃった!!



ミズイロメロミックス!
世の中って不思議がいっぱい!

そうそう、明日発売のファミ通の「注目コーナー」に2P載ります!載るんです!
いやー、こんな海の物とも山の物ともしれない怪しげなゲームを注目するとはさすがファミ通編集部。お目が高い。もしくは単なる酔狂な集団の可能性も否定出来ませんが。

ところで女子向けゲームを目指している「みずいろブラッド」ではパンパンとかマンマンとか、そういう語感の雑誌編集部の皆さんにも取材して頂きたいのですが、いかがでしょうか?
特に「愛の運動特集」号とかに呼んで頂きたいキモチ。