« 前へTOPに戻る | 次へ »
コンチヌーハツバイン


太田シュッパーン!
みずいろ印刷所です

本日コンチヌー発売です。
今回も絶好調の4コママンガ連載中です。
資本主義時代に於けるマキャベリズム的理念を体現したマンガは「みずいろブラッド」だけ!さあみんなバイナウして!日本の経済を好転させるべく今すぐバイしてナウして!

ロボとカマボコがあなたを至福の境地に誘います。たぶん。

CMのCM


ウィークリーマガジンZ(ゼエエエエエット)!
ミズイロゼエエエエッ!

そうそう、いよいよ成し遂げました!
何がって?TVCMですよ!「みずいろブラッド」の熱烈ファンがどこかの星からやってきたのか、あまった予算枠を使い切る為か、よく判りませんというか関係者各位の努力によってDS版みずいろブラッドのTVCMが放送されることになりました!パチパチパチ!
売り上げ曲線は「低空飛行っていうかほぼそれ歩いてるだろ」みたいな美しい直線を描き続けていましたが、起死回生の一発!涙なしでは見る事が出来ません!

しかし回数は猛烈に少ないみたいです。レアにも程がある!

あ、そうそう。CM枠は
7月12日の「銀魂」 - 毎週木曜日夕方6:00~6:30 テレビ東京他各局で放送中!!
らしいです。

しかし、このブログをいまだにごらんの皆様は、きっと既に購入&クリアされているハードプレイヤーなんでしょうね…

この歌詞


シンガソーン!
夢見がちなみずいろデス

DS版「みずいろブラッド」のゲームの最後の方で、なんか合唱っぽい曲が鳴っていたのをみなさんご存じでしょうか。
なんとあの部分にも歌詞があったのです。
刮目してご覧あれ!

-----------------------------------------------
THE LAST WORD(みずいろブラッド 最終面)
                               作・編曲・詞  みすみゆり
                                    うた  Sarah

Ah, Why do way so long
Fa Mi Fa So
Do Fa Mi Mi Fa Do
Ve yeah La Brazil
Ah Mizuiro-Chan

Gloria
檸檬, no taked on tear

Ah, Mi amore,,, amore
恋愛 Da-Ba-Da
Mark, ah Zoo

Sayonara
Amen…..

-----------------------------------------------

今年の合唱曲はこれでキマリング!

あの歌詞


I can speak English.
MIZU-IRO DEATH.

なんと本日はヴェールに包まれていた「あの歌の歌詞」を大公開!
これで聞き取りにくい文章を耳コピする必要なし!
-----------------------------------------------
恋はみずいろ(みずいろブラッド エンディング)

                              作・編曲・詞  みすみゆり
                                   うた  蟹プリンス

いつのまにか 通り過ぎていた道から
みずいろの風が 笑ったような気がしたよ
そして 歌うよ


  恋は流れ星のよう
  突然 キラキラめく
  背伸びしたら 遊ぶコトバ
  色鉛筆のマーチ


いつでもホラ
キミに会える
雨上がりの サヨナラ
-----------------------------------------------
みんなカラオケで歌ってみて!
アカペラで!

電動いや殿堂


みずいろブラッドルチェ!

今週発売のファミ通さんに殿堂入りタイトル紹介が!しかも2ページ!
というかゴールド殿堂入りするとこんな特典があるんですね…正直知りませんでした!

普通は攻略とかにページを割いて頂けるんでしょうが、なんというかホラ、ウチのゲームはちょっとアレな感じなんで攻略とかどうするのか興味シンシンです!(漢字一覧とか?)

ブルボン小林さんの「ゲームソムリエ」とかで取り上げてもらえないかなあ…

サーチアンドデストローイ!


テイルズ・オブ・ブラッド!
みずいろでーす。

本日発売の雑誌「キャラさがしランド」に出演しちゃいました。
有象無象のキャラの中から無限に探してください!
大丈夫!こんなブログを読んでいるあなたなら出来る!絶対出来る!出来すぎる!

というわけで「キャラさがしランド」を見掛けたら即ゲットしてみてみてみて!

特集!


エッセンシャル・ダメージケア!
みずいろです。

なななななんと、本日発売の「CONTINUE」に「みずいろブラッド」を特集して頂きました!しかもお笑い界で著名なアノ人と写真でコラボ!
奥さんここだけの話ですが、この案件はバイナウですよ?

もちろん恒例(2回目だけど)の4コマ漫画も絶賛連載中!
宇宙でも類い希なるドマイナータイトル「みずいろブラッド」の特集なんて未来永劫訪れなさそうだから、この機会に是非!

発売!


ミ ズ イ ロ ブ ラ ッ ド !

ついに来ました発売日!
入手出来るかどうか不安だったので徹夜で行列しちゃいました!
…1人だけですけど。

そして買うときに気づいたんですが、入荷数が少ないから「山積み」にならない!つまり「在庫大量発生→ワゴン行き」にならない!いいところに気づいちゃった!えへへ。えへ…えっ…えぐっ(初夏の日差しの中、涙目で。)

まずは明日に備えて寝よう!


誰よりも遠く!
何よりも高く!
みずいろです!

いよいよ、明日です。
明日「みずいろブラッド」が発売されます。
みなさん、今日は光よりも早く寝て明日に備えましょう!
もしくは今から並ぶとか…行列の最後尾はこっちでいいですか?

ザ・グッナイ!

ファミ通ゴールド殿堂入り!


エンターなブレイン!
みずいろですよ。

なななななんと「DS版みずいろブラッド」がファミ通さんのレビューでゴールド殿堂入りしちゃいました!キャーすごすぎる!スゴイが過ぎてそグスぐリら(しばらくお待ちください)

いやあ、興奮しちゃいました。何か出てきました。オイル系の何かが。
詳細は本日発売の「ファミ通6月22日号」の「新作ゲームクロスレビュー」をご覧頂ければ幸いです。立ち読みノー!買っちゃって!ファミ通バイナウしちゃって!

予想GUYな展開を見せつつ、みずいろブラッドは6月14日に発売でございます!

« 前へTOPに戻る | 次へ »