« 前へTOPに戻る | 次へ »
過去



おかあさんですよ?

「みずいろブラッド」も発売され、世の中には死と破滅の空気が充満してきたみたいですね。そろそろ、あの話をする時が来たかしら。みずいろちゃんと、私の出会った時の話を…

数千年前、超兵器として古代人に作られた私は何らかの理由で封印されていたみたい。残念ながらその頃の記憶は無いわ。いやあね、更年期障害かしら。
気が付いたら今の軍(UIMS)に発掘されてそれ以来「復活した超兵器」とか「最凶の切り札」とか言われて、利用されてたの。

まあ私も人類抹殺の本能があったみたいだから、任務には嬉々として参加していたんですけどね(笑)

あ、そうそう。私は当時はピンク色だったのよ?
可愛いでしょ。うふふ。

電動いや殿堂


みずいろブラッドルチェ!

今週発売のファミ通さんに殿堂入りタイトル紹介が!しかも2ページ!
というかゴールド殿堂入りするとこんな特典があるんですね…正直知りませんでした!

普通は攻略とかにページを割いて頂けるんでしょうが、なんというかホラ、ウチのゲームはちょっとアレな感じなんで攻略とかどうするのか興味シンシンです!(漢字一覧とか?)

ブルボン小林さんの「ゲームソムリエ」とかで取り上げてもらえないかなあ…

ラブ★ブラ


ラブネルネルネルネ
ラブネリです。

そろそろDS版「みずいろブラッド」をクリアされた方もいらっしゃるかと思います。プレイされた方はお気づきになったと思いますが、全てをクリアするとゲット出来るミニゲーム「ラブネリ工場」こそがこのソフトを発売した理由でもあります。製造されて自我が芽生えた瞬間の「キャー」の叫び声でカンヌ主演を狙いつつ次回は「ラブネリブラッド」略して「らぶ★ぶら」の発売を狙いタイ!

はーん。アニメ化もプリーズ!プリーズ・ジャパニメーション・ミー!

ハウス


グッモーニンベトナム!
みずいろです。

えーと、都内某所より質問のお便りがやってきました。

質問:みずいろちゃんはなんで洞窟に入っているんですか?
答え:普通の家だとお母さんが入れないからです(サイズ的に)。

みなさんも質問があれば念なりスタンドなりを使って速やかに送ってみて!
ではまた!


デトックス!
みずいろで~す!

この前、深夜の怪しげなCMだかなんだかわかんない番組を見てたら「足のウラに貼り付けると毒素を出して…」みたいな話があったんです。
私もデトックスしたい!デト・ミー・プリーズ!
と言うことで、この前海に行って思う存分廃油を垂れ流してみたんですね。
そうしたら、周囲がミズイロに染まって魚がプカプカ浮いてくるんです。

わー大量!
…え、シアン化化合物?なんだかよくわかりません。

ではまた!

バション先生の人生相談



バションじゃ。

発売のゴタゴタですっかりウヤムヤになっていたんじゃが、相談室は引き続き継続しとるぞい。

★お便り
----------------------------------------------
バション様

人生を成功させる7つの秘訣をお教えください。
----------------------------------------------

★答え
フォフォフォ、良い質問じゃ。

まずは一つめ、それは「カエルを大切にする」事。
なんといっても万物の頂点に立つカエルを崇める事は、おぬしの人生に成功をもたらす事であろう。

次に二つめ、それは「老人を
(中略)

ふぅ、分かって頂けたかの?7つの秘訣を。
何事も心がけ次第じゃ。頑張ってくれたまえ。

ではまた!

あつい


ホット・ホッター・ホッテスト!
みずいロバの耳。

暑いDEATH…死5秒前とも言えます。

「心頭滅却すれば火もまた涼し」

とか言うじゃないですか。でも我慢できないって!火で焼け死ぬよ!
まあとにかく暑いというかむしろ熱くてブログとか書いてる場合じゃない…

アイスかってこよーっと。

※その後、爆発するようにオナカを壊しました。

ギャグ


武勇伝!武勇伝!
みずいろです。

最近、お笑いがブームじゃないですか!てかダイブ前からブームですけど。
なんかこう、勢い系の一発ギャグでお笑いブームを牽引したいです。それで一気にスターダムにのし上がった後は、グルメレポートやクイズの回答席を温めつつ、冠番組を狙っていきたい…

そのためにはギャグを!無限のギャグを私にください神(ゴッド)よ!
プリーズ!ギャグ・ミー!

ブログブロガーブロゲスト


ネリモノの憂鬱
ラブネリです。

ところで、「みずいろブラッド」が某有名声優さんのブログで紹介されました!
てか某っていうか「涼宮ハルヒ」や「らき★すた」で有名であるところの平野綾さんですよ!

やった!やりきりました!このラブネリもとうとう平野さんに遊んで頂けるまでに上り詰めましたYO!
…でもなんかブログに載っているのは雪山での昇天シーンなんですが…


平野綾さんのブログ「綾魂」

年金問題


年金年金…
みずいろです。

みずいろブラッドのメジャー感を出す為には、やっぱり団塊の世代つまり団世(ダンヨ~)を狙い撃ちにしたい気分なんですが、最近の団世の興味は年金問題!と言うわけで、ブラッド式に年金改革案を出したいと思いマスル。

まず、年金の分配をランダムにして、射幸心を煽りまくります。
毎年2~3人くらい1億の当選者でも出しておけば、10億円くらいの応募がありますよ。「払った分が記録されていない」とか「自分の世代がいくら貰えるのかわからない」とかいう不満はこれで帳消しです!

こうすれば、収入の10分の1の支出で莫大な利益を生み出す事が出来ます。それで使われもしない保養所を建てて悦に入るも一興です。

どうですかこの改革案!どっかで見たようなビジネスモデルですが、これならうわだれですか黒い服にサングラスをかけたあなた達は一体何の(以下略)

« 前へTOPに戻る | 次へ »