超ヒット狙い



ミズイローリングスートン。

しかし、大ヒット製品になるにはどんな汚い手を使えばいいんでしょうか…いや、汚い手を使わなくてもいいんですけど。

動物と森をウロウロしたり果物を収穫したりするゲームが何百万本もヒットブチかましたりしているのを見てると、ウカウカして居られません!ワクテカでもありません!

むーん。誰か大学教授とかが推薦してくれないカナー。

ジーパラ



笑いながーらハーミングー!
ミズイロの憂鬱。

この前気づいたんですが、ジーパラさんで「みずいろブラッド」が紹介されています。それがやたら詳しくて感動!

Gpara.com

アニメもゲームも40種類以上!即死系ラブコメ!?『みずいろブラッド』

ムフォー!こりゃ、オフィシャルウェブよりも詳細じゃないですか!もうね、これを見れば全部判っちゃう。ソフト買わなくても全然間に合っちゃう。いやダメ!それダメ!

バイナウ



デストローイ・ゼム・オール!
ミズイロブラッディア!

ただいま通販サイトで絶賛予約受付中です。
ゲームと書籍を両方扱っているサイトなら、「みずいろブラッド」で検索すればソフトと今月号の「CONTINUE」が同時に表示!どうせなら同時にバイナウプリーズして!

ちなみに、初回特典ですが…なんと!予定されて…おりません!
これぞ逆風!
それをブログに書いてみる侠気を感じてやってください!!

好き嫌い



大きなクリの木の下で~
みずいろです。

ここだけの話、私あんまり好き嫌い無いんです。
昔はピーマンとか苦手だったんだけれど、「ムフォー!青椒牛肉絲って超ウメェ!」とか言ってるウチに食べられるようになりました。

でも好き嫌いがある子って大変ですよね。
なんか、催眠術とかでパッと食べさせてあげる事とか出来ないのでしょうか?

「この指先をじっと見つめてください…」
「アナタは、だんだんだんだーん眠くなーる。眠くなーる。」
「アナタは…殺戮者…いや、殺戮の獣だッ!殺せ!全てを無に還せ!」

あれ?

部活



アタック・レシーブ・サーブ!…あれ?
みずいろです。

社会人の皆さんは日々朝から晩までろくでもない仕事で疲れ果てていると思います。学生の皆さんは部活とかでしょうか?
学生の皆さんはどんな部活に入っていますか?
社会人の方は、どんな部活に入っていましたか?

世の中には色んな部活がありますよね~。
たまに忘れそうになる設定ですが私が通っている「ブラッド学園」にも部活はあります。体育会系だと

「弓道部」
「剣道部」
「空手部」

あたりがメジャーです。文化系だと

「爆発物処理部」
「毒物製造処理部」

とか。

「薩摩示現流居合い」
「狙撃部」
「コマンドサンボ部」

なんかも人気ですね~。
え?私が入ってる部活ですか?

放課後は加藤くんを尾行するのに忙しいから当然帰宅部です!

じゃあの



ジャブジャブ…ストレート!
みずいろじゃい!

昨日の答えは「きが変わったから」。

…じゃあの

GW



ミズイロデスペラード…
ゴールデンじゃないゴールデンウィーク。つまりそれは単なるウィーク。

デイリーで書くと決めた以上、書きます!書けばいいんでしょ!書けば!いやむしろ書かせてください!的に。
じゃあ今日はなぞなぞー!
え?手抜きだって?違う違う。全然違うって!

-------------------------------------
問題

ある日、桜の木の下でA君がB君に告白しました。でもB君は
「そっちの属性は俺には無いから」
とA君をフリました。

次の日、桃の木の下でA君がB君に再度告白しました。そうしたらB君は
「じゃあ、まあ付き合ってみるか。これなんてBL?」
と、A君と付き合う事を承諾しました。

なぜB君はA君と付き合う事にしたのでしょうか?
-------------------------------------

答えは明日。
ね、ネタ切れじゃないんだからね!

ブログ侍



ボ・ガンボス!
ミズイーロデス

しかし何ですな。
毎日毎日毎日毎日書いてる訳ですが、ブログも占いもさすがにネタがなんかこう尽き果ててくる訳です。いや中の人なんか居ませんよ?居ませんけど、その辺はほら、大人のアレっていうか。察して欲しい感じで。

こうなったら、このブログを本にして印税ウハウハライフを送りたい!しかし、どうやったら書籍化とかしてもらえるんでしょうか?
というわけで出版社の皆さん!連絡を下さい!今なら格安で不都合な真実を暴き立てます!

てか「股をくぐれこの下郎!!」とか書いているウチは無理な気がしてきました。だが、それがイイ。

占いに負けてる?



「可憐なローズ!股をくぐれこの下郎!!」って何だよ!
みずいろです。

分断しすぎたせいか、カマボコの言う事がダンダン支離滅裂になってる気がしますが。
というかですね、最近以下の様なご意見を聞きました。

「『ラブネリ占い』は読んでるけれど、みずいろブログは読んでない」

ナヌー!どういう事でしょうか!
あの一週間に一度しか更新されない投げやりな「ラブネリ占い」がこのデイリー更新のブログよりも人気って。どうして?どうしてなのアンタァ!あたしが毎日毎日ブログ書いてる横でやっぱりアンタ浮気してんでしょ!あのラブなんとかっていう練り物とイチャイチャして、そんなに若い子が良ければとっととこの家から出て行っておくれよ!あんたなんかいなくたってねぇ、あたしゃこの子供達をちゃんと立派に育て上げてみせるさ!ああ、育ててみせるとも!

ラブワード



ラブネリです。
唐突ですが、一生に一度は口にしたいセリフってみなさんありますか?
アニメのヒーローや、コミックのヒロインのような素敵なセリフ…一度はあこがれますよね?たとえば、イケメン二人(熱血とクール系)が意味無く私を奪い合ってる様子を見て、

「私の為に戦わないでっ!」

とか身勝手なセリフをほざきたいモノです。
そのほかにも、

「この泥棒ネコ!」
「あらあら。これでお掃除したと言えるのかしら?」
「まさか…それで全力か?」
「俺の後ろには100万人の子供達の力があるんだっ!」

とか。どれも珠玉の言霊過ぎて選ぶ事なんて出来ません!
でも、やっぱ乙女だから一番口にしたい言葉は

「可憐なローズ!股をくぐれこの下郎!!」かな?

テヘ★