ヒカリ



ミズイ…MAX!

すっかり忘れてましたが、私のこのキュートで小さな胸の中では、日々物質と反物質が対消滅しながら莫大なエネルギーを生み出しています。
衛星軌道上に建設されている反物質製造プラントで生み出されている新鮮な反物質を宅急便で送ってもらってるんですけど、この前寝返りを打った時に反応炉がズレちゃったみたいで、その時に放出されたエネルギーでウチから西側5キロほどが焼け野原になっちゃった!

てへ★

静かすぎる



どんだけ~
みずいろです。

巷では静かなブームを呼んでいる「みずいろブラッド」ですが、静かなブームなんて要するにブームじゃねえYO!というわけで、爆発的な…そう、もっと爆発的なパワーが欲しいわけです。

なんかムーブメントを起こす良いアイデア無いでしょうか。
なるべくお金をかけずに、というか、本当に全然予算が無いのでむしろタダで出来ること限定にしたい。

話題作りって言われてもまだ脱ぎたくないし、どうすればいいのかナー。



来る…イセリナが来る!
ラブネリです。

世の中に「スナック」というお酒を飲む場所があるじゃないですか。「ゆき」とか「ひとみ」とか、女性の下の名前が付いているその店は別にスナック菓子が充実しているわけでも無さそうなのに、夜な夜な人が集まるわけです。現代に残された謎スポット。それがスナック。
でもなんでスナックの扉って家の扉と同じモノがドン!と付いているんでしょうか。なんだか謎の規定でもあるかのようにどのスナックの扉もそうなっていますよね。さらに壁には窓が無いせいで中が全く見えない。

かなりプロっぽいですよね。入りづらいにも程があります。
人生という名のRPGをどのくらいヤリ込めばあの酒場に入る事が出来るのでしょうか。

そんな事を思った一日デシタ。

肉アゲイン



チワッス。
ミズイロッス。

そうそうこの前ウシキング先生に、ちょっと高級な焼肉屋に連れて行って貰ったんです(また肉)。
その店はA5ランクの肉しか扱っていないとかで、どのお肉も超霜降りなんです!もう、脂身が10で赤身が0みたいな!(それは脂身)

口の中でとろけるわけです。ふわーんって。ふわーんって!(二度言う)
こんな肉を作り出す事が出来るだなんて人類まだまだ捨てたもんじゃないと思いました。
ビバ!ビーフ!

動画



おっくせんまん!おっくせんまん!
ミズイロ…ックマソ。

最近、動画共有サイトが人気ですね。
もうね。製品が発売されたら速攻キャプってフリーダムにうpして頂きたい所ですが、DSってAV出力端子無いんですよね。動画キャプチャーなんて夢のまた夢。

宇宙人が突然やってきて未知のテクノロジーでキャプチャー出来るようにしてくれないかなあ。

モツバーガー



ミズイロイター通信。

この前、中目黒にあるモツ鍋屋に行ってきました。
モツ鍋と言えば中目。

じゃあ、中目といえば?(マイクを客席に向けて)
ほら、アリーナ2階!声が小さいーっ!(もつなべー!)

オーケーオーケー。そうなんです。もつ鍋なんです。
コッテリとしているようでアッサリしているもつ鍋。キャベツやニラなどの大量の野菜が入っていてイクラでも食べる事が可能となっています!イラクでは食べられません!

しかしなんか肉食ってばかりですね。
マクダーナルとかでホルモンバーガーとか出ないかなあ。

その場所



魂ってどこにあるんだろう?

発売一ヶ月前!



カウントダウジング!
ミズイロンギヌス!

きたきたきたきた!きましたヨ?
全米が泣いた!あの名作「みずいろブラッド」の発売日がいよいよ一ヶ月後に迫ってまいりました!

さーて、店ごと買い占めるくらいのイキオイで買いに行く準備(主に予算)はできましたか?やっても無いのに「あのゲーム面白いよ!」と人に買わせる準備は出来ましたか?
それとも、通販サイトの予約ボタンを連打して既に購入完了してますか?

TVCMも無く、初回特典も無い。2匹目のドジョウを狙う何百というDSソフトと競合しているような受難の時代ですが、皆様のお力さえあればきっと…ううん、絶対に勝てる!

ファーッ!ブルスコッ!(壊れました)

アオリマクリング



アルファーブラボーベンハー
愛と美の女神であるところのラブネリデス

しかし何ですかね。女性誌ってのは

「大人可愛いバランスコーデで決まり!」とか
「お洒落リーダー二人のリアルクローズは必見★」とか、

なんかアオリ文句がアイドルのグラビアみたい。

「いっしょに、みず遊びしよっ★」
「ボクらは君さえ居れば、他に何も要らない…」
「二人で海に、イキたいな!」

みたいな。
こういうキャッチを考えている人って大変だなあ。
しかもあんまり読んで貰えないし…きっとグチャグチャの編集部で

「なんだよ、『海にイキたい★』って…」

って毒づきながら文字指定をしている事でしょう。
編集の皆さん、おつかれ様です!
いつかアナタに幸せが降り注ぎますように!

オシャレ手帳



Too Fast To Live, Too Young To Die.
Mizuiro-Death.

あまりに暴力的なブロク内容の為「まさか書いている中の人は男なのでは…?」という話がチラチラ聞こえてきます。そ、そんな事ないですわ。まず、中の人は居ない、居ないから!そこは押さえていこう!みんな大人なんだし。

と言うわけで最近スッキリすっぱり書いてなかった最近ハマっているオシャレ案件をご紹介したりします。

まず、最近妙に天保いや店舗が増えているコスメショップ「ロクシタン」。簡易パッケージだけど、中は良質。天然原料を基本にしたこれからの大人の為の商品!

あと、服で気になっているのは「ジルスチュアート」の黒いキャミソール。ガーリーなら基本中の基本。ちょっとブラックめがタマランヌ。

ガール!ガール!世界はガールで出来ている!