おかあさんの料理教室



はじめまして。
私、みずいろの母です。「おかあさん」って呼んで頂ければ。
人類滅亡兵器として作られた私ですが、今は子育てが大変。
でも恋したいわあ。ウシキング先生素敵…

あらやだわ。わたしったら。
というわけで、これから私がお粗末ですが美味しい料理を皆様にご紹介したいと思います。


★バターライス
材料:ご飯。バター。醤油。

あったかいご飯にバターを一かけ載せて、しょうゆを入れてグルグル混ぜます!
海苔とか鰹節とか混ぜてもグー!

シンプルイズベストね!
みなさんも奇天烈グルメがあれば紹介してね!(どこに?)

カルマ



人類のみなさん、元気ですか?

ところで人間ってどうしてウンコとかドクロとか自分の内側から出てきたモノを「汚い」と思ったり「怖い」と思ったりするのかナー。
不思議。だってみんないつも持ってるものなのにね。

人間の業ってやつなのかな?

そして死へと



ギルガメッシュ!
この前メガ○ック食べたよ。肉が沢山はいってました。

ところで、夏と冬を時空間を超えてつなぐような扉があったら便利だと思うんだけど。
夏側には冷たい風が!
冬側には暖かい風が!
お互い良いことだらけだ。これ、やるべきだよ。うん。

エントロピーが増大しちゃうかもしんないけど、宇宙は死に向かっているからいいよね?

語尾砂漠



コンバンワン!みずいろちゃんだニャー!

語尾に装飾を付けると、キャラっぽくなる事を発見しました!
でもワンとかニャーじゃねえよ。
というわけで、私オリジナルの語尾を作るべく検討してみます。

「こんばんガルーダ」
「こんばんガイア」
「こんばんガンティング」
「こんばんガミラス」

むーん。なんだかあんまりかわいくないなあ。
モフー。

無限ループ



こんにちは。地球は温暖化した後に氷河期が来る予感でいっぱいの、みずいろちゃんです。

このまえ女子がよく読む雑誌をコンビニで立ち読みしました。
えーとパンパンとかマンマンとか、まぁそういう語感の名前の本。

なんかあの本の特集って「インテリア」「ダイエット」「イイ男」「占い」「愛の運動」をループしてない?
まあ、その項目を押さえとけばだいたいOKですが。でももうちょっとオブラートにくるんでほしいなり。

そんな事を思ったわけでした。
オシマイ。

バッファオーバーフロー



ピーガガガ。みずいろちゃんです。
昨日、加藤くんへのラブレターを書いていたら、203943文字あたりでダンプしながら落ちました。
まあ、そんなこんなでそのゴミは >/dev/null しちゃえ!

恋のドキドキ感と、ホラー映画のドキドキ感って何が違うんだろう?

恋心爆発



こんにちわ。みずいろナントカです。

加藤くんが好き!っていう設定だったのに、すっかり忘れてた!設定とか言うな!
加藤くんって素敵よねー。削り出しのボディのスタイリッシュさとか、あの用途不明の頭部ランプとか。
そうだ!こんなページで読んでくれてるかどうかわかんない読者相手に日記書いてる場合じゃねえ!

アデュー

ホワイトデー



はじめまして。ラブネリと言います。
ラブな練り物だからラブネリ。よろしくです。

さて、唐突ですがみんなバレンタイン・デーにはちゃんとチョコ放出しましたか?
チ○ルチョコでブランド物をゲッツするのも夢じゃない。世界で一番利回りがいい投資。それがバレンタイン・デー!

本日はその回収日。
ここでいかに素敵な贈り物を頂けるかが全国いや全宇宙の女子の関心事なのです!
全国の男子にお願いします。
手作りポエムもいいけれど、可能な限り高額な商品を。
そして、換金率の高い商品を!

あれ?愛ってなんだっけ?

バション先生の人生相談



私はバション。みずいろちゃんの学校の校務員であり、偉大な俳人でもある。
人生は苦みに満ちておる。生きる道を照らしてしんぜよう。

ではさっそくお便りのご紹介。

★お便り
----------------------------------------------
拝啓 バション様
某ゲーム会社でプロデューサーをしている者です。
最近、職場で作る商品が利益を上げられず、上司の目が辛くなってきました。
どうしたら良いのでしょうか?
----------------------------------------------

★答え
会社、やめればいいんじゃないかのう。
来世にまた良いプロデューサーになれるかもしれんしな!
(宗教にもよるけど)

じゃ、また!

月曜日はダウニャー



ボンソワー。みずいろちゃんです。

眠い・・・かゆ・・・うま・・・