« 前へTOPに戻る | 次へ »
摩擦力



ミズイロデストロン。

最近気づいたんだけど、摩擦って凄くない?
摩擦が無いと、床が全部ツルツルに滑るんだよ?
もう止まれない。車も人も永遠に滑りゆく運命ですよ。
壁につかまろうにも、摩擦が無いから掴めない。

それ以前に、ネジも釘も摩擦が無いと固定出来ないから全部外れちゃう。
もうね、建物とかも崩壊しまくりですよ。

摩擦スゴイ。これからは摩擦に感謝して生きていこう。

どうして?



春になるとなんだか気怠くなるのはどうしてだろう。

寒い日には誰かと話したくなるのはどうしてだろう。

あったかい電車に乗ると眠くなるのはどうしてだろう。

海に行くと涙が出ちゃうのはどうしてだろう。

おそるべしDS



見ざる聞かざるボンバザル!
ミズイローニョです。

この前ニンテンドーDSを買いに行ったんですよ。新宿に。
もうね、どこにも無い。W杯のチケットか?ってくらい無い。
もう店舗の方も泣く泣く「DS-Lite 品切れ中です」なんて張り紙が常設されてるわけです。常設ですわ。
なんか明日の朝に入荷!とか書いてあったりもしますが、孫にDSをせがまれたおばあちゃんに新宿みたいなエッジの効いた街で並べとでも言うのでしょうか?

「みずいろブラッド」をプレイする為にDSをセットで購入したい!という諸兄も多いかと存じ上げますが、なるべく早めにDSさんを入手される事を望んでやみません。

テレビっ子



モルスァ!
みずいろです。

今日は中東和平についてじっくり皆さんと意見交換しようか思ったのですが、大人の事情によりやめる事にして最近のテレビについて一言。

「この後、驚愕の展開が!」と言いながらCMを挟んでちっとも驚愕じゃない展開を見せられたり、「この後試合開始!」とか言いながら1時間くらい試合が始まらなかったり、「このあとあの驚きのゲストが登場!」って待ってみると「ゲスト○○は次回登場!」って言われて「予告かよ!」ってつっこみをしてみたり。

いやー、最近のTVは面白いですね。(棒読み)

そうそう、国際アニメフェアーで上映したPVつまりプロモーションなビデオをHP上で公開ですよ奥さん!まさにリユースの精神!3つのR!このあとに驚愕の展開はありません。

ブリブリーニョ



みず…いろ…DEATH

昨日から私の下部に付いてるちょっと秘密の噴出口からオイルみたいな液体が漏れだして止まりません。簡単に言うと下痢です。下痢なのです!

お腹冷やしちゃったのかナー。
季節の変わり目は体調を崩しガチなので、健康管理には気をつけたいキモチ。

あと女子が気をつけたいのは、お肌。
モッチモチのお肌を維持する為にはコラーゲンが最適みたいだから、海にでもダイブしてサメなりシャチなりを捕食して生態系ピラミッドの頂点に立つ事。
海から上がったら運動機能を維持するために、関節に粘度高めのグリースを塗りたくる事も忘れずにね。

美容と健康の為なら死も覚悟しておる所存デス!

花粉症



あんまりふざけてると分解されちゃうみずいろです。

みなさん花粉症はどんな塩梅でしょうか?アンバイって。
わたしも、花粉症なんです。
可動部分に細かい花粉が入り込むせいか、目がかゆくてかゆくてかゆくてかゆくて…

かゆ…うま…(このネタもうやった)

メンドク



日記ギザメンドクサス。

死ぬほどブログ



みずいろデスクリムゾン。

ブログのアクセスを向上するにはどうしたらいいのかな。
アフィリエイトで死ぬほど儲けたいキモチ。
でも、しょこ○ん風に一日に何度もブログを更新するのは中の人が死んじゃう。

死んじゃう!

アニメなフェア!



コボルは言語!
みずいろです。

今やってる「国際アニメフェア」に「みずいろブラッド」が出展されてるんだって!
きましたよ。「国際」。やっちゃった。

もうこれで止められない。これをキッカケにアカデミー賞もグラミー賞もオスカー賞も財務省も総ナメに!するよ!しちゃうよ!今アニメフェアーに行ったら「みずいろブラッド」が大々的に取り上げられててプロモビデオを見るだけで長蛇の列。ううん、でも並ぶだけの価値があるの。みんなそう思ってる。ハッピーでラブリーでデスメタルなその内容にみんな釘付け。そこに私はリムジンでさっそうと登場するの。もちろんレッドカーペットの上を歩くのよ。そうしたら、報道陣がカメラでパシャパシャ撮るの。失礼なインタビュワーが「新しい恋人について一言!」と聞いてくるけど100万ドルの笑顔であしらっちゃったりして。

ふわーん!はやく行かなきゃ!

P.S.
後から電話があったんだけど、プロデューサー曰く「DSのGジェネもよろしく」だってさ。
同じロボものだし、発売が楽しみだなー(棒読み)

中華大好き!



ボンソワー

この前、新宿の中華料理屋に行ってきました。
歌舞伎町の超裏側にあるディープなお店。
水餃子とか超おいしー!
中国ってスゴイなあ。いつかいってみたい。そして水餃子を死ぬほど食べたい。

みんなはどんな料理が好きですか?

« 前へTOPに戻る | 次へ »